電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1 GW貨物

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。M36です。
今日は徹夜したあと、5:00から貨物を撮りに行きました。

まず今改正で牽引機の変わった4071レ EF64-1024
画像

このあと睡魔が襲ってきて、気づいたときには6:00でした。
貨物2本ぐらい行ってしまったかも・・・悔やんでいるとすぐ来ました。

4087レ EF210-155
画像

8分後、1086レ EF66-101
画像

100番台のトップでした。GWの影響か積載量が少ないです。

GWの影響か、単機だった5078レ EF66-113
画像

うかうかしてるとまた貨物が来ました。2074レ EF64-1010
画像

この列車この辺を走るときにはコキ106×2+コキ200×1+コキ50000×1+コキ250000×1
という模型みたいな編成です。今度模型でやってみようかな

しばらく時間が空いて、7時になろうかという頃に来た3085レ EF66-112
画像

連番で来ました。ただこれもGWの影響か積載量が少ないです。

休日ダイヤのことを忘れて遅れてるのか?と思ってしまった2055レ EF65-1067
画像

画像

これは予想通り流れて3色更新機が来てくれました。
この運用の始まりは新鶴なので差し替えられるかと思いましたが。
ただ、この列車今日運転された荷のある列車の中で1番GWの影響を受けていて、
普段は1200t・24両なのに今日は200t・4両と模型みたいな列車でした。
高崎通運のコンテナが載っているので、私の予想では梶ヶ谷からの貨物しか来ていないと思います。

単機での運転だった 1099レ EF65-1088
画像

その後やってきたのは 3087レ EH500-32
画像

画像

この列車も荷が少なかったです。運転されただけましですが。
いつものように東芝物流が載っています。

GWと言うことで運転されたホリデー快速鎌倉号 トタM40
画像

トタ区の115は房総の211で置き換えるらしいので(鉄道ファン参照)
このM40も例外なく211の3+3になるようですね。

土日運休のはずなのに運転された 3095レ EH200-16
画像

冬でもないのになんで運転されたんでしょうか?

最後、1段落として運転された3461レ EF65-1058
画像

単機でした。この3色更新もいつまで見られるやら・・・・。
原色の次に貴重な3色更新が見られて良かったです。
最近は原色だろうが更新だろうが撮ってますが。
次回はうまくいけばEF81-119の続きをUPします。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/1 GW貨物 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる