電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16の貨物

<<   作成日時 : 2010/05/16 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。M36です。
今日はEF65-1054が2055レに入りそうな感じだったので
いつもの所に行ってみました。

3085レ EF66-121
画像

画像

「もったいない」30Aコンテナも載ってました。
そうです!コンテナももったいないのです(違う違う)
画像

この19G、新しいタイプのリニューアル表記ですね。
(私が知らないだけ?)

普電にかぶられましたが、こんなのが抜けていきました。
ニューなのはな号
画像

マリから211が来たら消える
トタM40 ホリデー快速むさしの号
画像

そして本命、2055レ EF65-1054
画像

やったぁぁぁ
差し替えずに流れてくれました。
熊通・高通は載ってませんでした。

そしてぎりぎり被らなかった2076レ
EF64-1036
画像

後ろに見えるのは2055レです。
この号機、自分がNで加工して作った物です。

その後、意味不明な単機1本、普電に被られた3082レの後、
赤い「ヤツ」が来ました。
2095レ EF81-85
画像


久しぶりに貨物色を見ました。
少し斜めなのは、不意に高速でやってきたせい。(単なる自分の不注意。)
画像

雑誌で読むと貨物色は冷房がないそうで。
ご苦労様です。
記念コンテナも1個載ってました。

1099レ EF65-1075
画像

新鶴見の釜にしてはきれいな方です。
まぁこの前出場した1065号機にはかないませんが。

3087レ EH500-36
画像

画像

こちらも荷ががらがらでした。
かろうじて東芝物流(レインボーコンテナ)は載ってました。

3072レ EF66-108
画像

73レ EF65-1082
画像

これは意外でした。(調べてなかったので。)
これにコキ106がついてると最高でしたが十分です。
 この後模型店に用があったので開店時間まで時間つぶし。
準急 池袋 38105F+32103F
画像

各停 池袋 3011F
画像

今日は結構運良いかも
準急 新木場 6151F
画像

これは最近副都心線対応改造を終えたのですね。
急行 飯能 20105F
画像

あれ
これって新宿線所属じゃないの
最近多いですね。20000系の貸し出し。
用事を終わらせ、またいつもの所へ。
画像

ツツジがきれいです。
そうこうしてると来ました。

2090レ EH200-22
画像

ウヤだと思ってた・・・(汗)
去年度最終製造機ですね。
屋根上は汚れてますが。

2099レ EF210-164
画像

積載「0」でした。
いや〜ある意味すっきり(笑)
今日のラスト 2092レ EF64-1045
画像

後3094レが来ましたが単機・・・
原色2機見られて気持ちよかったです。
あと、EF81-119の塗料買ってきたので近日中に上塗りします。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16の貨物 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる