電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5・6 貨物・EF81−119 改造6 PART1

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。M36です。
土日で色々できたのでその結果です。
土曜は今まで滞っていたEF81-119の塗装をしました。
画像

まぁまぁ上手くいきました。
ただ銀帯と白帯で失敗・・・。この後タッチアップで何とかします。
でもイメージ通りにいき一安心。
画像

ちなみに展示しているのは今回作ってる車両工場風レイアウトです。
後は線路の外側のプラ板の塗装して完成
画像

EF66-124と連結し、広島車両所風に。

さて日曜日は貨物。
2055レに期待して武蔵野線に行ってきました。

3084レ EF65-1065
画像

全検明け初です
いや〜きれいですね
ただ3色更新が消えていくいう事実・・・仕方ないんですけどね。
ちなみに貨車もおもしろかったです。
画像

画像

画像

画像

コキ107−226〜229計4両が連番で連結されてました。
滅多に見られないだろ〜と1人で喜んでました。

3083レ EF66-132
画像


ここで変なのが。
414E ケヨM18
画像


白幕を出してます!前面・側面共にでしたので、指令器自体の故障かと思います。
最初自分の目を疑いました。

1093レ EF66-54
画像

久々にこの釜見ました。相変わらずですね。

8074レはウヤでした。

5764レ EF64-1016
画像

高操で差し替えられてます。差し替えないでそのまま2074レに入って欲しかった・・・。

4084レ EF210-7
画像


PART1はここまで。
PART2は明日UPします。
では。
※新たに1303F様1303Fのブログ
HONDA様Honda=相方
Fujickey様Fujickeyの西武武蔵野線
との相互リンクを開始しました!
1303F様は地元の西武鉄道についての日常だったり生活の一部で見た様子などをUPしています。
HONDA様は模型の腕が私より遙かに上で、師匠とさせていただいている方です。一見の価値があります。
Fujickey様は私とだいたい同じ地域で活動しており、私が撮れなかった物や貨物が数多く掲載されてます!
是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/5・6 貨物・EF81−119 改造6 PART1 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる