電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27 EF510-501・北斗星・甲種

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
今日は1303Fさんとその他1名と一緒に赤羽で待ち望んでいた「例」の列車を撮ってきました。
8612M 臨時急行能登 ニイK1
画像

この前はT18でしたから2種類目です。

305?M 回送 OM09(強化型スカート)+OM01(上り)
画像

片編成は交換されてました。

2022レ あけぼの EF64-1052(全車金帯)
画像

全車金帯で良かったんですが、少し小さくなってしまった・・・

 552M 普通 上野 タカC4+??
画像

色あせがすごいですね
スカートが交換されていますが強化型というより補強型って感じですね。

8010レ カシオペア EF510-501
画像

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・・・・
・・・赤羽駅先端に集まった十数個のカメラが一斉に音を叩き出しました。
そして結果は・・・・・・Goodかっこいいです
朝5時から待った甲斐がありました。
そして10分後・・・
   2レ 北斗星 EF81-79
画像

こっちも良い〜カンジですカシ釜もがんばって〜

移動し西国分寺にて
4095レ EF210-138(最後尾コキ200×2両)
画像


3461レ EF65-1054(単機)
画像

本当に良く会います。仲が良いのかな?
荷がないので寂しいですが。

2099レ EF210-143
画像


9861レ EF65-1070+西武38109F(8連)
画像

時間通り通過しました。
これで今年度分の30000新製は終わりましたね。
カシオペア・北斗星・甲種共に、きれいに撮れて良かったです。
今日は撮りたいのが撮れて気分が最高でした。
また来週もこんな感じで行ければいいですね。
1303Fさんお疲れ様でした。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/27 EF510-501・北斗星・甲種 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる