電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5・6 貨物・EF81−119 改造6 PART2

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。M36です。
今更ですが、私「模型を加工すると必ず片エンド失敗する」っていう変なジンクスを所有してます。
EF65-1054の時も1エンド失敗しましたし、今回も1エンドの塗装とパンタをミス・・・。
いい加減直したいですが、これは経験が足りない証拠ですね。
こればっかりは数をこなすしかないと思い作業再開。
で日曜日の続きです。

4087レ EF210-122
画像


単????レ EF210-131(上り)
画像


4052レもウヤでした。
1086レ EF66-106
画像


ここで変なのがもう1回。
615E ケヨM18(引き続き白幕)
画像

直ってないところを見ると、本当に故障のようです。

????M マリ32(上り)
画像

この編成、使う分には良いですが全検通してあげてください。
所々塗装がはげてます。最後尾のクハなんてぼろぼろ。
目を覆いたくなります。

5078レ EF66-126
画像


2074レ EF64-1044+コキ106+コキ200
+コキ50000+コキ250000
画像

この日も模型みたいな編成でした。


3085レ EF66-114
画像


8361M トタM40 ホリデー快速むさしの号
画像

引退の時期が近づいてるトタ区の115系。
今のうちに撮っておきましょう。

2076レ EF64-1021
画像


2055レ EF65-1101
画像

この日は2076レの最後尾が通過した後、
2055レが通過したので被りませんでした。
後あまりこの列車で見ないSANYOコンテナも1個載ってました。
でもこの運用差し替えられてて、本当はEF65-1079だったはず・・・

3082レ EF66-133(見たまま)
2095レ EF81-97
画像

見ればわかりますがこの前に撮影位置を若干東所沢寄りに移動してました。
裏かぶりして影ができるといやですので助かりました。
上りが来ないのでこのまま撮影しました。

1099レ EF65-1092
画像


3087レ EH500-11(東芝物流コンテナ1個積載)
画像

画像


3072レ EF66-126
画像

朝の5078レの返しですね。

  73レ EF65-1093(単機)
画像

EF65-1093は元空気ダメ管が追加されていて、甲種でもやるのかと思いました。
来週の西武甲種に使われれば・・・。まさかね・・・。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/5・6 貨物・EF81−119 改造6 PART2 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる