電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/19・20 武蔵野線PART3

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
前回からの続きです。
今回で19・20日のネタ釜(まぁそんなこと言って撮り渋りしてはいけません)祭りが終わります。

単4070レ? EF65-1079
画像

唯一の原色赤ナンバースノープラウ無し車です。
荷がないのが残念・・・

??39M ケヨM5
画像

入庫していきました。また中央線でやってきたんでしょうか
何か動きがありそうです・・・。

5586レ EF64-1007
画像

また会いました。

  98レ EF65-1054
画像

20日は荷が満載でした
いつもは機関車次位の積載率が悪いので見応えがありました。
しかし3ヶ月ぐらい前からこのカマと良く会っています(まぁ自分から会いに行ってるときもありますが。)

72レ EF65-1065
画像

このカマも全検出場後よく見ます。

2079レ EF64-1019
画像

98レと打って変わって積載0
寂しいですね・・・

  76レ EF65-1068
画像


3061レ EF210-4
画像


2078レ EF65-1084
画像


  89レ EF64-1033+1044
画像

ぞろ目重連でした。といっても何の変哲もない更新機ですが。
中央線のダイヤ乱れの影響で新秋津中線停車になりました。

この2週間ものすごく巡り合わせが良かったと思います。
27日は待ち望んでいたであろう「アレ」を撮りに行ってきます。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/19・20 武蔵野線PART3 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる