電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS EF510-509

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
昨日といい今日といい蒸し暑いですね。
昨日の夜こちらは豪雨でした。
今日は珍しく平日の昼間に新秋津〜東所沢間にて。
理由は・・・甲種です。

 2090レ EH200-18
突然来て撮れず

 4073レ EF65-1051
画像

少し傾いてしまいました。
1051号機は久しぶりに見ました。このカマもそろそろまずいと思います。

 2099レ EF210-120
画像


 2092レ EF64-1043(被り・見たまま・コキ251747付)
被られて撮れずコキ250000が連結されてました。

 3094レ EF64-1040
画像

原色です去年のダイヤ改正で愛知区に転属しましたが、
今年のダイヤ改正でEF64-1000自体が全部愛知機関区配置になったので
また見ることができています。

 9485レ EF65-1088+EF510-509
画像
ついに来ましたカシオペア色
後部には
画像

「健康第一」の文字。誰に対してでしょうか

 5584レ EF210-121
画像

このコキ+タキという編成も最近見ていませんでした。

配6794レ EF65-1083+1089(次ム)+コキ104+コキ106+コキ104 
画像

今日は重連でした。どういう運用になってるか分かりません

 4074レ EF64-1016
画像

また原色です
こちらは原型に近いクーラー無しの1016号機ですね。
白Hゴム車がいない今、貴重な存在です。

配6795レ EF66-111+コキ50000×2+タキ1000×2+ホキ800+コキ106
              +コキ200+コキ104+コキ106+コキ104
画像

EF66牽引になってからはあまり撮ってませんでした。
上りより種類が多いですね。

西武新宿線を見に行った後に、もう一度新秋津〜東所沢間にて。

 2080レ EH200-21
画像

こちらもダイヤ改正後あまり撮ってませんでした。

 4070レ EF65-1093(単機)
画像

今日は残念ながら荷がありませんでした夏だからでしょうか
64は原色率が高かったですし、65も重連や白ナンバーなどツイてました。
普段来られないので良かったです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF510-509 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる