電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27・7/6番外編

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6/27・7/6番外編

皆さまこんばんは。M36です。
6/27・7/6の番外編です。
まずは6/27から。
赤羽でカシオペア・北斗星を撮った後30000甲種を撮りに西国分寺に向かってる最中、
2019M クラNe-202 N’EX19号
画像

新宿の乗り換えで偶然見つけました。この時引退間際の253系です。

2106MクラNe-06 N’EX6号
画像

253系お疲れ様でした。

さらに移動して30000甲種のため西国分寺に。

3093レ EH200-23
画像

単機ですが今のところ一番新しいカマですね。

3064レ EF66-35
画像

PFよりも減っているような気がします。
30号機は奇跡の復活を遂げましたが今後は望み薄ですね。

30000甲種を撮り終わった後、西武線内の輸送を撮りに秋津〜所沢間に。

263F+38109F
画像


続いて所沢で先頭車の観察。
画像

パンタのホーンが蛍光色になってました。西武では最近増えてるようです。

そして帰りに撮ったのは・・・。
4116レ 2453F+2077F 準急池袋
画像

池袋線初の更新車ですがLEDはまだ三色です。
そのうちフルカラーに交換するのでしょうか楽しみです。

話は変わって7/6になります。
EF510-509の甲種を撮った後所沢に新宿線を撮りに行きました。

2635レ 急行本川越 6101F
画像

6000系トップナンバーです。この顔が懐かしい
でも傾いてしまった・・・

4623レ 準急本川越 6102F
画像

この日はダイヤが乱れてたのか10分、間隔が空いてました。

遅4634レ 準急西武新宿 2???F+2031F
画像

6分ほど遅れてました。

5815レ 各停新所沢 38108F
画像

最近営業運転を開始した38108Fを早速見られました。側面のSEIBUロゴがないですね。
床下がピカピカです。

2646レ 急行西武新宿 2533F+2011F
画像

画像

パンタ台だけっていうのもおもしろいです。
後ろの旧2000系はこちら(池袋線)で見ないせいか新鮮でした。

2637レ 20101F 急行本川越
画像

今度は20000系トップナンバーが来ました。
なかなか新宿線もおもしろいですね。
この日はトップナンバーや普段見られない物が見れて良かったです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/27・7/6番外編 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる