電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10の貨物

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
今日は朝から暑かったですが、天気に負けず朝ちゃんと撮りに行きました。
狙いはもちろんありました。
場所はいつもと同じです。

 5764レ EF64-1003
画像

高崎で差し替えられたようです。
ここに期待していたのに・・・。
この時間帯は上り逆光なんですよね・・・。

 4084レ EF210-105
画像


 4087レ EF210-143
画像


単2870レ EF210-901
画像

まさか901が来るとは思いませんでした
後追いですが正面で撮っていたら真逆行でしたからこれで正解だと思います。
 
4052レ EF210-125
画像


 1086レ EF66-30
画像

奇跡の復活を遂げた30号機ですが、さすがに足回りが汚れてきてました。
でも車体はピカピカです。

 5078レ EF66-115
画像


 2074レ EF64-1045
画像

こちらも予想外でした。

 3085レ EF66-21
画像

EF66-0で最若番の21号機です。

 2076レ EF64-1042
画像


遅8361M 快速むさしの号 トタM40
画像

今日は若干遅れてました。その影響か、
遅2055レ EF65-1078(クロネコヤマト宅急便・高通×2・SANYOコンテナ付き)
画像

画像

画像

こちらも遅れてました。が普段載っていないクロネコヤマトが載ってました。
1078は数少ない原色でもあります。

 2095レ EF81-93
画像

星ガマでした。貨物色・星ガマ問わず、
いつ廃車されてもおかしくないので今のうちにちゃんと撮っておきます。

 9520M 快速お座敷甲州もも狩り号 485系華
画像

ただの回送かと思いましたが、ちゃんとした臨時列車でした。

 1099レ EF65-1080
画像


 3087レ EH500-42(東芝物流コンテナ×2付き)
画像

画像

画像

今日は2個載ってました。

 9472M ホリデー快速河口湖3号 チタH61
画像


 3072レ EF66-115
画像


   73レ EF65-1050(コキ200付き)
画像

EF65-1050は1064とパンタ交換後初です。
EF65中期型としては1044に続き2両目でしょうか
違和感はありませんでした。
振り返ってみると今日は割とネタ釜がありました。
EF210-901が来たのは意外でしたが。
明日は何かあるでしょうそれはその時のお楽しみに・・・。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10の貨物 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる