電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/11 カシオペア・北斗星・配給

<<   作成日時 : 2010/07/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
7月11日はEF81狙いで出かけました。
まず新秋津にて。

回????レ 回送 マリ32(上り)
画像

上手く流れました。でもマリのあずさ色は至る所さびだらけで痛々しいです。
検査通してほしいですね。

その後赤羽で。

 8612M 臨時急行能登 ニイK2 
画像

これでとりあえず特急色(K1・K2・T18)はコンプリートしたことになります。
あとはR26・27(リニューアル車)かな

 2007M N'EX7号 Ne008
画像

ちゃんと撮ったのは初めてです。

 2022レ あけぼの EF64-1051(全車金帯)
画像

6/27に続き、今回も全車金帯でした。

 882K 各駅停車新木場 東臨70−020F(新木場方基準)
画像

東日本の209が機器更新されていく中、まだ窓工事のみに留まっている東臨車です。
これも機器更新されるとのことらしいです。

 3100Y 特別快速小田原 コツK-38+S-??
画像

湘南新宿ラインって考えてみれば真面目に撮ってなかったような気がします。
特別快速っていう響きが好きです

 ????M 253系Ne-202+201(貨物線上り)
画像

謎の253-200回送です。どこに行くんでしょうか

 8010レ カシオペア EF510-506
画像

直前に晴れてきれいに撮れました。すでにこの時20人弱いました。

 2017M N'EX17号 Ne013
これはちゃんと撮ってません(苦笑)

    2レ EF81-133
画像

今回の目的の一つである133北斗星。
あとはEF81-81で撮りたいですが無理でしょうね・・・。

その後カシ釜貨物を狙いに三河島へ。が・・・。

単2093レ EF81-58
画像

顔だけです。

配????レ EF81-82+ゆうマニ(田端操方面へ)
画像

これは意外でした。この後→東大宮→EF64-39にカマ替え→新習志野に行ったようです。
おそらく205廃回がらみでしょうか(→ケヨ12の廃回にEF64-39共々使われたみたいです。)

 2071レ EF65-1080(無灯)
画像

すいませ〜ん(笑)消えてますよ〜。

 4094レ EF65-1057
画像

こんなところで3色更新が見られるとは思いませんでした。
ただカシ釜貨物がウヤだったので只今絶賛戦意消失中です・・・。
戦果としては、
(精神的な)勝ち
・2007M
・2022レ
・3100Y
・253系Ne-202+201
・8010レ
・   2レ
・配????レ(ゆうマニ)
負け
・カシ釜貨物
負けは一つしかないのにダメージが半端無いです。
赤羽は20人弱集まってました。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/11 カシオペア・北斗星・配給 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる