電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS EF510-510

<<   作成日時 : 2010/07/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
日差しが強いですね。汗かいてしまいます
今日はEF510-510狙いで出かけました。
場所はいつも通り新秋津〜東所沢間にて。

 2092レ EF64-1007(コキ110-5・コキ251747付き)
画像

検査から少し経ってますがまだまだキレイです。

 2099レ EF210-150
画像


 8574レ EF65-1074+ホキ800×2
画像

久しぶりにこの列車が運転しているのを見ました。
ちゃんと中身も積載していました。ダイヤ改正後初です

 3094レ EF64-1040
画像

原色でした。でも次位のタキ1000がちょっと変・・・
画像

「ENEOS」の文字が白く塗りつぶされています。
新社名が入ると思います。

 9485レ EF65-1070+EF510-510
画像

画像

画像

来ました
直前に曇ってくれたので逆光にならずにすみました。
振り返って後撃ちを撮ろうとしたら晴れて、ちょっと天気を味方にできました

 5584レ EF210-136
画像


配6794レ EF65-1093+コキ106×2+タキ1000×2
画像


 4074レ EF64-1033
画像


配6795レ EF66-115+荷付きコキ×4+空コキ×4+タキ1000×2
画像

画像

画像

荷付きコキは高通コンテナとクロネコヤマトコンテナが載ってたので
おそらく2055レの積み残しではないでしょうか

2機目だからでしょうか、あまり人はいませんでした
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF510-510 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる