電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速白い砂+京葉線 総武快速線編

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
3連休ずっとが強く暑すぎて倒れてしまいそうでしたね。
19日は快速白い砂と京葉線狙いで出かけました。
始めに小岩にて。

441F エアポート成田 成田空港 クラY-46+Y-???
画像

早速機器更新車が来ました。帯がキレイです。

620B 各停 千葉 ミツB901
画像

E231系試作車が来ました
900番台に縁がない私には「901」という数字が新鮮でした。

533F 快速 千葉 クラY-37+Y-119
画像

また機器更新車です。多くなりましたね。

71レ EF65-1138
画像

こちらの貨物は調べてなかったので予想外でした。

711F 快速 津田沼 クラY-35+Y-115
画像

 
587F エアポート成田 成田空港 クラY-34+Y-???
画像

総武快速線、増結編成の番号確認忘れすぎです・・・

2007M N'EX7号 成田空港 クラNe015+Ne017
画像

いつも見ているのは6連のN'EXですが、さすがに12連は迫力が違いました。

9320M 「快速白い砂」送り込み回送 マリS70
画像

去年の11月に113のスカ色を見ましたから8ヶ月ぶりです。

535F 快速 千葉 クラY-48+Y-???
画像


685F 快速 千葉 クラY-11+Y-???
画像

今日初めて未更新車を見ました。
この顔が「横須賀・総武快速線」ってカンジですね
スカートは換装されていますが。

9051M 新宿わかしお 安房鴨川 マリNB-19 
画像

周りが10両や12両、最大15両で走っている中、5両で走る姿はどこかかわいらしいです。

675F 快速 津田沼 クラY-33
画像


9221M 快速白い砂 館山 マリS70
画像

最後に来た快速白い砂は短いけど風格がありました。
まさに往年の総武快速線(と言いつつ見たことないんですが)が目の前を走り去りました。
なかなかかっこよかったです。
ただこの後ハプニングが待っているのでした・・・。
次回は京葉線編です。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快速白い砂+京葉線 総武快速線編 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる