電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速白い砂+京葉線 京葉線編PART1

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
今日も暑いですね。とか言いつつ前回の続きです。(^^;)

885A 快速 蘇我 ケヨK4+54
画像

201系が早速来ました。パンタは未交換のPS21ですね。

803Y 各停 蘇我 ケヨ502
画像

画像

E233-5000のHM付きが早くも2本目で来ました
かっこいいです 車体ラッピングもされていました。

809A 快速 蘇我 ケヨ6
画像

2連続でHM付きが来ました。設定ミスって流してしまいました。まぁいっか!(ォィ)
この顔の205、先行量産車であるケヨ24〜27よりも早く消える可能性があります。

895Y 各停 蘇我 ケヨAK1
画像

初めて見ました。ちょっとライト周りが痛々しいと思います。
E331、最近は故障起きていないのでしょうか?また壊れなければいいですが・・・。

927Y 快速 蘇我 ケヨ34
画像

209-500の京葉線色は2度目です。
この色、結構好きです。

883Y 各停 蘇我 ケヨK3+53
画像

今度はシングルアームに換装した201が来ました。
色は違えど中央線みたいですね。

917A 快速 蘇我 ケヨ505
画像

E233-5000を見る頻度が多いような気がしました。

959Y 各停 海浜幕張 ケヨ2
画像


953A 快速 蘇我 ケヨ22
画像

唯一生き残った205系転属組量産車です。
ある意味貴重ですね。

911Y 各停 海浜幕張 ケヨ3
画像


905A 快速 蘇我 ケヨ31
画像

209-500のHM付きが来ました。
これでHM付きのバリエーションは全部撮れたでしょうかね?

913Y 各停 海浜幕張 ケヨ506
画像

どんどんE233-5000が来ますねぇ。205の稼働率良くなさそうです。
次回は快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2です。(もしかしたら変更するかもしれません)
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快速白い砂+京葉線 京葉線編PART1 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる