電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヨ11廃回

<<   作成日時 : 2010/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さまこんばんは。M36です。
なんでこんなに暑いのかと思ったりしますが。
今日は快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2の予定でしたが、
廃回を撮りに行きました。

 3094レ EF64-1033
画像

画像

日本石油輸送のタキ1000、文字消しが進んでいるようですが、
いつになったら新社名を書き込むんでしょうね

 5584レ EF210-162
画像


配6794レ EF65-1072
画像

原色でしたが荷が寂しい
タキとかホキが付くとおもしろいんですけどね。

 4094レ EF64-1040
画像

2連続で原色でした

配6795レ EF66-28
画像


配9651レ EF64-37+ゆうマニ+ケヨ11
画像

画像

画像

画像

EF64-37はあけぼの以来発・スノープラウ交換後初・配給牽引初撮影の三冠達成?!でした。
廃回は人も少なくのんびり(と言っても暑かったですが)できました。
パンタは当然撤去していましたが、配線が丸出しで無残・・・。
幕は抜かれていましたが、尾灯は点いてました。
1303Fさん、またその他の方々お疲れ様でした。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、お疲れ様でした。
1303F
2010/07/25 18:41
1303Fさんこんばんは。
こちらこそお疲れ様でした。
カメラ、直りましたか?
M36
2010/07/25 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヨ11廃回 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる