電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2

<<   作成日時 : 2010/07/28 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。
PART2があるのをすっかり忘れておりました・・・
まぁそんな訳で前回の続きです。
若干のゆがみは気にしないでくださいね(汗)

1015A 快速 蘇我 ケヨ503
画像

やはりE233-5000率が高いと思いました。

955Y 各停 海浜幕張 ケヨ27
画像

量産先行車が来ました。
山手時代に撮ったことがないです。

1007A 快速 蘇我 ケヨ10
画像

この編成の弟?(Y11、Y12)は配給されてしまいましたね。

1019Y 各停 海浜幕張 ケヨ32
画像

先日東京総合車両センターに入場しましたね。
検査入場みたいですが。

1095A 快速 蘇我 ケヨAK-1
画像

先ほどは各停で停車しましたが、今度は快速で市川塩浜を通過していきました。

1085Y 各停 蘇我 ケヨK4+54
画像

E331とは逆に今度は停車してくれました。

1009A 快速 蘇我 ケヨ6(HM付き)
画像

またHM付きが来ました。(当たり前か)

1003Y 各停 海浜幕張 ケヨ502
画像

連続でHM付きでした。
そしてE233-5000の先頭車に取り付けてある移動禁止表示器。
画像

「移動禁止」の文字が読み取れます。
ケヨ504の移動禁止表示器。
画像

こちらの方が読み取りやすいでしょうか
さて帰路につくわけですが、先ほど移動禁止表示器を撮ったケヨ504を撮るため、
そのままケヨ504に乗車し、新木場で東京から折り返してくる所を撮ることにしました。

ビルとケヨ504。
画像

これが日常の風景になるんですね

横を見ると新木場の駅からこんな物が見えました。
画像

スカイツリー
初めてこの目で見ました。
望遠で(300mm×1.6=480mm相当)撮りましたから実際にはこんな感じです。
画像

それでもしっかりと確認することができます。
京葉線から見えることにちょっと感動。

さてお目当ての前にこれが折り返してきました。

1105Y 各停 海浜幕張 ケヨ31(HM付き)
画像


そしてお目当て。

1121A 快速 蘇我 ケヨ504
画像

最後尾が入りませんでしたが、割り切りました。
これでE233-5000は
501 未撮影
502 撮影済み
503 撮影済み
504 撮影済み
505 撮影済み
506 撮影済み
507 未撮影
あと501と507を撮れば現状コンプです。
後はこれに乗って帰宅&車内確認。

1102Y 各停 東京 ケヨ502
画像

車内は撮影し忘れましたが、結構快適でした(単にキレイ+武蔵野205より新しいから)
京葉線、おもしろかったです。
次回は
快速白い砂+京葉線 京葉線特急+おまけ編です。
では。

p.s.ケヨ8がツヌ区にサハ抜いてケヨ区に帰ってきましたが何する気でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる