電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武甲種

<<   作成日時 : 2010/08/09 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。

この度は大変ご迷惑をお掛けしました。
無事、お葬式も終わり今日から活動再開いたします。

では今日の目玉、西武甲種です。
でもその前に。

2055レ EF65-1084
画像

上がカツカツになってしまいました(苦笑)
実はこの前から居たんですが、3085レは来ませんでした。

んで次々と失敗した後やっと来たのがこれです。

1099レ EF65-1138
画像

やったらこのカマよく見ます。

2095レ EF81-133
画像

これは予想外でした。
北斗星以来です。

3087レ EH500-42
画像


9285レ EF65-1117+西武2079F
画像

西武2000系の甲種は初めてです。

 73レ EF65-1080
画像

貫通扉の塗装はげがひどいです

9270レ EF65-1117+西武2079F
画像

画像

9285レの後誰も残らなかったので
後から来た1303Fさんと一緒にいただきました
この後は撤収。

2095レがおまけできてくれたので
帰り道心が若干にこやかだったと思います。

明日はカシオペアと北斗星をメインに撮ってきます。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武甲種 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる