電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジofカシオペア・北斗星

<<   作成日時 : 2010/08/28 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。

さて今日は前回のリベンジをしてきました。
一部省略していきます(載らなかった分はいずれ、と言うことで・・・)
赤羽にて

3070レ EF65-1069(3色貫通扉先頭・コキ250385付き)
画像

貫通扉だけ3色でも遠目だと全体も3色に見えます。

8612M 臨時急行能登 ニイK2
画像


2022レ EF64-1051
画像

また1051号機です(^^;)
縁があるんでしょうか?

回9017M 485系あかべぇ
画像

まさかまさかでした。
そして本運転も。
9017M 臨時特急あいづ 485系あかべぇ
画像

画像

画像

車体があかべぇだらけですね

8010レ EF510-510
画像

ついにちゃんと撮れたカシオペア
前から見ると彩りが少なく感じますが、編成としては統一感があってイイですな

  2レ EF510-502(旧HM)
画像

金縁の新HMではなく、従来のものを取り付けていました。
こちらもやっとちゃんと撮れました。
前回はもう最悪でした・・・。

4004M あかぎ4号
画像

意外とこの幕が好きです。(車両は・・・)

この後は96レ・2097レをやりに常磐線へ。
三河島にて
 96レ EF81-99(コキ251060・250416付き)
画像

カシ釜ですが逆光になってしまいました。

さらに北千住にて
2097レ EF81-91(コキ104-2付き)
画像

画像

こちらも逆光になってしまいましたが、貨物色が撮れてラッキ〜です。
コキ104-2とはまたずいぶんと若い番号を・・・。

そして常磐快速線乗車中金町にて
EF81-79+ロンチキA編成を目撃。
回り込んで新小岩にて
EF81-79(ロンチキ解放済み)
画像

すでに解放されていました。

カシオペア・北斗星リベンジ果たしました(笑)
北斗星は青森での1泊が無くなったようですね。
次は貨物で(できれば2095レで)EF510-500を撮りたいです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジofカシオペア・北斗星 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる