電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS EF81-95+E233-2000マト3

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまこんばんは。M36です。

31日は久しぶりにいつもの所へ行ってきました。
新秋津〜東所沢間にて

1099レ EF65-1094(コキ107-319・320付き)
画像

貴重な白ナンバーです。赤ナンバーより好きです

2095レ EF81-95(佐賀運輸1個積載)
画像

何かネタ釜が来そうな感じがしてましたがまさか来るとは思いませんでした。
EF81-95はこれで両エンド撮影完了
2095レでEF81ネタ釜はとりあえず全部撮れました。

3087レ EH500-12(東芝物流コンテナ1個積載)
画像

画像


遅2055レ EF65-1069(約1時間20分遅れ)
画像

貫通扉が3色更新機のものになった1069号機でした。
いやぁ、JR貨物のHP見て遅延情報知ってて良かった(^^;)
実は朝はこの4本しか撮っていないんですが、
アタリが良くて気分良くいったん帰宅しました。


E233-2000出場試運転があるらしいとのことで午後もう1度出ました。

配6794レ EF65-1088+コキ+トラ+コキ
画像


4074レ EF64-1015
画像


配6795レ EF66-132+EH200-8+トラ+コキ
画像

ブルサンがくっついていました。何か違和感アリ

4093レ EF210-109
画像


2080レ EH200-18
画像


4070レ EF65-1072(単機)
画像

荷が無くて残念

試9641M マト3
画像

画像

ちょっと傾いてしまいましたが気にしない気にしない
この後C603試運転があるかと思い、待ってみることに。

5561レ EF210-164
画像


結局無かったので東エリアに行ってしまったのか確認するため
東所沢電車区に行ってみました。

東所沢電車区(敷地外より)にて マリC603
画像

画像

列番は「9842M」表示していましたが行き先部分は無表示で、
関係者がC603にどんどん近づきますがそのうち前照灯を消し尾灯を付けてしまったので
今日はないかなと思い帰宅。

E233-2000試運転から来た学生2名は声もかけずに前出るわ・・・。
色々ありますが、それは姉妹ブログの方に書いたので省略。
収穫が結構あって良かったです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EF81-95+E233-2000マト3 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる