電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/18・19 配給とM73と甲種。(実は配給=おまけ)

<<   作成日時 : 2010/10/20 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。M36です。
18日は東所沢電車区に来たという
M73(209-500)を撮りに行きました。

の前にちょうど配給の時間だったのでそちらも。
配6794レ EF65-1139+コキ+タキ+コキ+トキ(車輪積載)
画像

ラストナンバーです
コキが多いですがこれはこれでOK。

 4074レ EF64-1008+タキ×16
画像

平日だからか荷が多くて良いです。

配6795レ EF66-33+コキ×2+ホキ+タキ+コキ×3
画像

0番台です
来年以降も数が減るでしょうねぇ・・・。

東所沢電車区そばに移動
13:14 無表示 M73(パン上げ・尾灯点灯)
画像

画像

通電していましたが動く気配はありませんでした。
留置は入れ替わりで帰ったマリC603が使っていた1番でした。
---------------------------------------------------------------------
そして19日。
甲種を撮りに自転車で走ること1時間。
谷保〜矢川間に到着。
もっと良いところはあるはずですが(ここは足下が・・・)
南武線は初めてなもので(苦笑)

南武線最初に来たのは
1435F 立川 ナハ37
画像

ヤテのの転属車ですがもう慣れたようですね。(笑)
まだこの編成にはシングルアーム化は行われていませんね。

1449F 立川 ナハ41
画像

転属車多い
これもまだパンタ交換してませんね。

1451F 立川 ナハ6(大人の休日クラブラッピング)
画像

生え抜き車でしたがシングルアーム化されていました。
さらにラッピング編成

1453F 立川 ナハ11
画像

これもパンタ交換済み。
先ほどからの場所からちょっと前に進んだんですが、
特殊信号発光機がちょっと邪魔ですかね。

最初に来た貨物は・・・
8277レ EF65-1051+タキ1000(JP-8)
画像

まさかもうタキ1000に変わっているとは。
カマもお先長くない1051(おまけに最後の稼働PS17)ですし。
ツイてる

1445F 立川 ナハ10
画像


1525F 立川 ナハ2
画像


5479レ EH200-20+タキ1000×9?
画像

南武線のタキも初めてです。
近いせいか結構迫力有る

1561F 立川 ナハ36
画像


1543F 立川 ナハ51
画像

改造車もパンタ交換が進んでいますね。
でも結局209は来ませんでした・・・

9285レ EF65-1139+東急5156F
画像

画像

もうこれが来るときには相当暗くなってきていました。
暗かったので床下で変わったところが確認できませんでした。
今度は西武線でお会いしましょう
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/18・19 配給とM73と甲種。(実は配給=おまけ) 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる