電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/23 EF65-1046復活

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは。M36です。
23日は立川に用事があり行く途中で貨物を撮りました。

新秋津にて
 1099レ EF65-1046
画像

まさかの運用復帰です
PS17搭載機が増減してますね。
ただEF65-1041のように1099レから足慣らしして
1週間で転属・・・みたいにならなきゃ良いですが。

遅2055レ EF65-1091(高通・SANYOコンテナ各1個積載・約1時間遅れ)
画像

順番が逆でした。

西国分寺にて
  73レ EF65-1087+コキ200×5+コキ106×5
(コキ200とコキ106の後ろ2両のみ満載)
画像

おもいっきし傾いてしまった・・・
不運はこれに留まらず・・・

中央線ホームにて
  856T 中央特快 東京  トタT22
画像

これは良かったんですが・・・。

 9034M はちおうじ日光 東武日光 オオOM201
画像

こちらも傾いてしまった・・・おまけにWBミス・・・
何せ急に来たもので対応が・・・。

   4M スーパーあずさ4号 新宿 ナノS-3+S23
画像

こちらはキチンと撮れました。

帰り西国立付近にて
 1606F 川崎 ナハ8
画像

パンタ換装済みでした。

西国立(入場駅)にて
  82レ EH200-20+タキ+コキ
画像

何故か20号機とは縁があるようです。
前回の東急甲種の際も出会いました。

立川よりホリデー快速河口湖4号(チタH61)に乗車
乗り換え無し+着席できて快適でした。
ちょっとした乗車証明画像(後打ちはトリミング済み)
画像

画像

画像

画像

幸運と不運がバランス良く来た1日でした。

追記
相互リンクにかわしんさん「気まぐれ撮りテツ日誌」を追加しました。
私より活発な活動をされていますので是非ご覧下さい。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/23 EF65-1046復活 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる