電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3 EF81-133+EF66-27+EF65-1127+その他電車等。

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは。M36です。
3日は5593レにEF65-1127が入る見込みがあったので、ちょっくら出かけて来ました。
まず感想。

全体・・・傾いてる?
午前・・・不機嫌
午後・・・ご機嫌+眠いzzzzz....

こんなカンジです。
さて出発前にいつもの場所で貨物を撮ることにしました。

新秋津〜東所沢にて
遅2074レ EF64-1017+コキ200×2+コキ50000×2
画像

この日は東北上りが遅れているようでした。
全部載っけたいところですが後が控えているので
一部省略していきます。

2055レ EF65-1057(高通・熊通コンテナ各1個積載)
画像

熊通を見たのは久々でした。
1057は出場後初です。キレイ

2095レ EF81-133
画像

こちらも出場後初撮影です。
ピカピカですね〜
・・・でも傾いたかな
ここから傾きスパイラル開始・・・

1099レ EF65-1082
画像

原色機が来てくれました。
1041は岡山へ、1054が落ちた今、
関東では赤ナンバーしか残っていません。
ですがこれも転属の噂があり・・・。
ナンバーも色褪せてきています。

3087レ EH500-7(東芝物流コンテナ1個積載)
画像

2次形が来ました。
3次形ばっか見ているので新鮮味があります。

さてこの後は東所沢駅から出発。
新座駅でまずは4078レを撮ることにし、
待っている間は他の貨物も撮ることにしました。
ちなみに駅に移動途中これが見えました。
画像

富士山。
空気が澄んでいるのか綺麗に見えました。
幸運値上がるかな?(←上がったかも。)

さて新座駅にて。
1099レ EF65-1082
画像

新座に停車中でしたので追い越せました。
足回りが暗くなっていますが気にしないでください(^^;)

9951M 団体 トタ青667
画像

んん?
違和感がないのはな〜ぜ〜(←いつのネタだ)
この編成、後でまた会うことになります。

新座駅上空に飛んでいたのは。
画像

ブルーインパルス。
入間航空祭がある日でした。

9???M マリG1ニューなのはな
画像

こういうのもこの日はよく見ました。

9???M G4+G5宴
画像

ほら。

2090レ EH200-2
画像

でかいなぁやっぱり。
迫力有ってかっこいいですね。

4078レ EF66-27
画像

順当に来てくれました。
前パンが串っているとか言われそうですが気にしない主義なので。
今年・来年中には落ちるんだろうな・・・。

3078レも待ってみましたがやはり遅れの影響か来ませんでした。
で、いつまでも待ってるのもアレなので次の場所に向かいました。

吉川で下車しようと反対側のホームを覗いてみる。
ダメ。
と言うわけで先客が2名だった三郷で撮ることに。
1・2本後の列車からは同じ目的の方がたくさん。
待たなくて正解でした。

3091レ EF65-1076
画像

鉄橋内で撮るか引いて撮るか・・・
悩みながら列車は来ました。

5593レ EF65-1127
画像

画像

この日3回目のピカピカ〜
荷が0というのも初めてですが、これが撮れたので満足。

この後はあるかどうか分からないものを撮りに常磐線に。
新松戸で遅めの昼食(わかめそば290円)をいただきました。
わかめたくさん入れてくれました(^^)
(食べ終わった直後安中貨物が上っていったのは内緒です)
体を温めたところで松戸駅へ。
早速来ました。
回1591S 試運転 メトロ16101F
画像

画像

途中までEF65-1081(先輩?確かに先輩だけど偶然かなぁ)
と併走してきました。
正直「回1591S」なのか「試1591S」なのか良く分かんないんですが。
LED部分。
画像

フルカラーと白色LED部分がくっきり分かれていますね。

朝の富士山は私を見捨てなかったようです。
1415K 各停 我孫子 マト1
画像

後打ちでしたがE233-2000が撮れました。

続いて
1503K 各停 取手 マト4
画像

これで現状E233-2000の全編成(すぐ増えますが)撮れました
まだ幸運は続きます。
1407K 各停 我孫子 マト82
画像

209-1000も撮れた〜
マト81も撮っていませんが見られました。

1554S 各停(代々木上原〜多摩急行) 唐木田 メトロ06-101F
画像

えっっっっっ
富士山、1日ありがとうございました(笑)
1日で常磐緩行のレア車全て見てしまった・・・。

帰りは中央線利用してぐっすり睡眠。
西国分寺で列車案内に「団体」の文字がありスタンバイ。
9544M 団体→回送 トタ青667
画像

朝見た列車の折り返し、この駅が終着だったようです。
運を使い切ってしまったのではないかと心配になってしまいました。
後は普通に帰宅しました。

あまりにもイベントが多すぎて長くなってしまいました。
しかし新座駅はいつからあんなにうるさくなったんでしょう?
普通のしゃべり方なら良いですが
ホームの最後尾まで聞こえる声で話すのは・・・。
こっちが白い目で見られていました
(そうになったので距離を置きましたが)
止めてほしいですね。
午前中の機嫌が悪かった理由の1つです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/3 EF81-133+EF66-27+EF65-1127+その他電車等。 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる