電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23&28 EF65-1127 その他色々

<<   作成日時 : 2010/11/29 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。M36です。
23&28日はEF65-1127を撮りにいつもの所へ行ってきました。

新秋津〜東所沢にて
3093レ EH200-20
画像

Blue Thunderが力を持て余していますね

3461レ EF65-1085
画像

この日はワムだけでした。
焼島貨物がコンテナ化された今、関東唯一の存在となってしまいましたね。
これもいつまでもつか心配です

4095レ EF210-12
画像


4078レ EF66-104
画像


4073レ EF65-1079
画像

こちらはたっぷりあります。
ブルトレみたいですね。

2090レ EH200-15
画像


2099レ EF210-120
画像


2092レ EF64-1045
画像

見事に被りましたが2099レの荷が少なかったおかげで
辛うじて撮れました。
とは言っても変な感じですけど。

遅3064レ EF66-52
画像

この日は東北本線が遅れていたため4078レ〜2092レと順番が入れ替わり、
砕石列車である8574レに近いスジで上っていきました。
0番台は予想通り、差し替えずに来てくれて良かったです。

3094レ EF64-1045
画像

新座(タ)12:12通過のはずなんですが、
祝日と言うことでここを12分に通過しました。

5584レ EF210-132
画像


配6795レ EF66-26
画像

これも狙っていたんですが、単機で残念でした

配6794レ EF65-1093
画像

こちらも単機でした。
+顔面に光が当たっているためナンバーが読みづらいです。

2080レ EH200-17
画像

土休日は見る事があまり出来ないEH200ですが、
祝日は助かります。

4070レ EF65-1091
画像

土日はウヤなのでスジを変えてきているようです。

5561レ EF210-135
画像


98レ EF65-1089
画像

これは狙っていませんでした

5586レ EF64-1021
画像

未だにこの列車に荷が付いているところ見たことがない・・・。

72レ EF65-1127
画像

来ました2本広島更新色
前回の5593レは荷が0で今回も・・・かと思ったら、
後ろに酸化エチレンが乗っていました。
まぁEF65-1089は貫通扉がカラシ色でないし、
EF65-1127は屋根上がグレーなので完全な広島更新色とは言えませんが。

そして28日。
前日に2095レが虹釜と分かっていましたが
1つ不確定要素があったので気になって同じ所に行きました。

初っ端から不確定要素が来ました。
8050レ EF65-1127
画像

前日に3063レに入ってその後黒磯で3062レまでの19時間弱
空き時間があったのでこの時間を使って
この臨貨を牽引するのではと睨みましたがビンゴでした。
今回は荷が満載で満足

3085レ EF66-21
画像

現役最若番が来ました。
冬のオレンジ色の朝日に照らされて走る姿はかっこいいですね。

8361M ホリデー快速むさしの号
画像

この日でホリデー快速としてのむさしの号は終了しました。
最後はホリデー快速はカン付けて欲しかったですが、
いつも通り走っていたので今までご苦労さまでした、という気持ちです

2055レ EF65-1091
画像


2095レ EF81-95
画像

順当に流れました。
土日最後の2095レ(むさしの号もそうでしたが)人が結構集まっていました。

3087レが終わると皆さん引き上げていきました。
私は205の幕交換編成を確認したかったのでそのまま居続けました。

あと5日でダイヤ改正ですね。
むさしの号増発、EF510-500貨物運用+209-500運用開始等
武蔵野線は変化が大きいですが楽しみです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。66は試験塗装機だった20号機も廃車されてしまって、随分数を減らしたようですね。残っているカマには1日でも長く頑張ってほしいです。
303F
2010/12/04 19:32
303Fさんこんにちは。
EF66-0はもうめっきり見なくなってしまいましたね。
65よりも減り方が早いような気がします。
もっとも65の方が数があるわけですが、
それにしても今年度製造の前半が
岡山に桃ではなく、吹田に桃なのは
65よりも過酷な仕業だったからですかね。
M36
2010/12/05 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/23&28 EF65-1127 その他色々 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる