電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/4 ダイヤ改正

<<   作成日時 : 2010/12/05 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。M36です。
4日はダイヤ改正と言うことでいつもの所へ行ってきました。

新秋津〜東所沢にて
遅3084レ EF65-1094(8050レスジ・約90分遅れ)
画像

最初8050レかと思いましたが3084レなど東北系が遅れていると聞いて、
これは3084レと判断しましたが、白ナンバーで遅れて・・・良かったです。

 3085レ EF66-107
画像


 2076レ EF64-1009
画像


 2055レ EF65-1060
画像

こちらは定時でした。

遅4087レ EF210-135(約100分遅れ)
画像

これも遅れていました。

 2661M むさしの号 大宮 ケヨM73
画像

最初のむさしの号はM73でした。
しかし、この「むさしの号」表示は快速と見分けが付かないですね。

 2095レ EF510-508(佐賀運輸+ISO20ftJOT青×2)
画像

実は2095レが初EF510-500牽引になった2日に撮りに行ったんですが、
見事に遅れて時間overになってしまいました。
よってこの日が初目撃です。

 1099レ EF65-1117
画像


遅8050レ EF65-1069(1エンド・約100分遅れ)
画像

残念ながら1エンドでした。

 3072レ EF66-116(コキ252420付き)
画像


  73レ EF65-1091+コキ200(エチレンコンテナ満載)×4+コキ106×5
画像


 2662M むさしの号 八王子 ケヨM73
画像

先ほど行ったのが帰ってきました。

遅3087レ EH500-29(東芝物流1個積載・約60分遅れ)
画像

なかなか来なかった3087レがやっと来ました。

遅8074レ EF65-1058(約250分遅れ)
画像

最後の現役3色更新機となった1058が8074レに充当されていました。
なかなか運が良かったかも。

振り替えると、上り貨物がかなり壮絶なことになっていました。
ただ遅れてくれたおかげで撮影可能時間帯に
3084レと8074レが来たので良かったです。
(乗務員さん大変そう・・・お疲れ様です)

むさしの1・2号(実際には号数案内はありませんが)に早速M73が入っていました。
聞くところによると、しもうさ号もM71だったとか。
大宮凄そうですね。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/4 ダイヤ改正 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる