電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/7 ケヨ3配給+大宮出場+配給

<<   作成日時 : 2010/12/07 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様こんにちは。M36です。
今日はお昼に時間があったので、いつもの所へ出撃。
事前に何かあるという話があったので、気にしつつ現場へ。

新秋津〜東所沢にて
配6794レ EF65-1081+コキ107×3
画像

コキ107だけで組成されていました。

 4074レ EF64-1021
画像


配6795レ EF66-120+コキ+タキ+コキ
画像

こちらもあまり良い荷ではないですね・・・。

回8872M ナハ16 大宮出場
画像

これは予想外でした。
前からこの時間かな?これのせいで・・・

配9651レ EF64-1031+ケヨ3中間車6両
画像

画像

画像

こちらは情報通り。ただ時変が掛かっているんでしょうか?
7月23日のケヨ11廃車配給の時は13:17通過でしたが、
今回は13:29通過と、12分繰り下げての運転でした。
ちなみに回8872Mの通過時刻が13:20でしたから、
多少なりとも(もしくはダイヤ改正の影響か)変更になったようです。

尚、今回もEF64-1031とKE96-KE100特殊ジャンパ栓を使っての配給でした。
これを使えるのは205など(209とは違いモニタを使わない?)の
電気指令式空気ブレーキ対応の
読み替え装置を持っている(らしい)1031のみなのでしょうね。


 4091レ EF210-8
画像

こちらはごく普通の210ですね。

にしても、もうメルヘン205は稼働数が3本
(ケヨ8は試運転も終わり寝ているようですが)になり、
ますます見ることが出来なくなりましたね。
来週にはE233分割編成も出ますし・・・。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケヨ205メルヘンも、終わりですね。
303F
2010/12/07 16:13
303Fさんこんばんは。
そうですね〜。
個人的にはあまり好きではありませんでしたが、
これからおそらく日光線に転用されるので
そちらでがんばっていただきたいですね
M36
2010/12/07 16:17
今日は13時ごろに中央線国分寺駅で発煙?があったらしく中央線が一時運転見合わせになっていましたので、時間が若干変わっていたのはそのせいかもしれません。
ジョン
2010/12/07 17:58
ジョンさん初めまして。
そうなんですか
ただ205配給に関しては、
時変が掛かるというのを聞いていたのと、
ダイヤ改正の影響か新習志野発が40分だと
39分発の列車と間隔がなくなってしまうので、
42分発に変更と聞きました。
中央線の影響もあるでしょうね。
M36
2010/12/07 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/7 ケヨ3配給+大宮出場+配給 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる