電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6 朝の定点&マト8&ケヨ8

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様明けましておめでとうございます。M36です。
年末年始はどのように過ごしたでしょうか
帰省されたり、はたまた自宅で年越しした方もいらっしゃると思います。
ちなみに私は自宅でPCと闘って(主に普通の友人とメールですかね)いました。
別に激しいメールの送受信では・・・ありました(笑)
そんなこんなで今年もSTARTです

・・とまぁ正月のご挨拶も終わったところで
1/6は2011年の撮り初めでいつもの所へ。

まずはお気に入り列車の2055レ
2055レ EF65-1050
画像

今年最初の貨物は昨年1064号機とパンタ交換した1050号機。
好きなカマですが、一番最初に会えるとは思わずうれしかったです。
尚、高通コンテナは2個積載でした。

3082レ EF66-122
画像


1099レ EF65-1068
画像

新鶴の65ではMR管の付いているのが少し賑やかで好きなんですが、
昨年は若干増えましたね。何故でしょうか?

2095レ EF510-501
画像

撮り初めで501=トップとなかなか良い運です(下調べは忘れていました)

3087レ EH500-42
画像

残念ながら前パンではありませんでした。

以下省略しつつ進めていきます。
8760レ EF65-1072
画像

数日同じカマで回すの聞いていましたし、
原色が最近運用入りしているのを確認していましたが、この日に撮れるとは・・・。
東新潟のDD51-1064が廃車のため次ムに付いていたのを見たとき以来です。

73レ EF65-1095
画像

白ナンバー2機目です。ラッキー

2655M むさしの(5)号 大宮 ケヨM71
画像

(5)は勝手に付けましたが1号もM71でした。

試9?30M 試運転 ケヨM62
画像

中央線方面に行ったようです。

3461レ EF65-1058
画像


・・・・・・これが来たとき飛び上がってしまいました(笑)
最後の3色更新機です
無事2010年を越しましたが・・・そろそろ検査が・・・

3094レ EF64-1006
画像

陰が入っていましましたが2011年初原色64です。
最近東海地区で動いているので
なかなかこっちに来てくれません・・・広島更新機もです。

配6794レ EF65-1093
画像

この日3機目の白ナンバー、さらに関東にいる7機の内(非稼働機含む)
2機しかいないMR管付のEF65。イイです。

試9541M 東急車輌出場試運転 マト8
画像

前回はぼーっとしていて後打ちになってしまいましたが、
今回は早めに気づいた(と言うか時間は分かっていた)ので、
落ち着いて撮れました。
3本後のマト11は車番が「-2011」=年編成?なので
車番を撮ってみたいです。

配9651レ EF64-1031+ケヨ8中間6両
画像

画像

今回もEF64-1031&KE96-100特殊ジャンパ
(正式名称教えて下さい)を使った輸送でした。
ケヨ8は10両で撮れず、ケヨ8(81)としてしか撮れませんでした。

新年早々アタリが大きかったと思います。
ケヨの205も終わりですねぇ・・・
ではこんなカンジで1年宜しくお願いします
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/6 朝の定点&マト8&ケヨ8 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる