電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25 定点再開

<<   作成日時 : 2011/03/29 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様お久しぶりです。
この度の東日本大震災では多くの方が命を落とし、
また多くの被害が東北地方を中心に見受けられます。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

また私は今回募金を(団体として)いたしました。
少しでも被災者の方々のお力になれれば。



25日は広島更新機が89レの先頭になりそうだったのでいつもの所へ。
※一部旧列番

新秋津〜東所沢にて
2091レ EH200-12
画像

貨物は何見てもうれしく感じる・・・2ヶ月見て無かったせいでしょうか。

2078レ EF510-512(代走)
画像

まさかの星ガマ
前日2082レに入って高操→田端操に動いていたみたいですが
そのまま田端区に入区せず新鶴見に向かってしまいました。

89レ EF64-1046+1036
画像

やっとまともに広島更新機を確認。
89レでは初です(←遅い)
まぁ撮った本数が少ない割にはアタリが良かったと思います。

そういえば去年大宮入場した1050はなかなか出てこないですね。
何を手間取っているんでしょうか・・・?

明日以降は26・28日にあった西武2091F東急出場甲種と
ケヨ32(新M72)長野出場配給を中心に報告する予定です。

ちょっといつもより短いですが今日はここまで。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/25 定点再開 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる