電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17 石神井公園下り線高架化&武蔵野線(吉川)後編

<<   作成日時 : 2011/05/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは。
1ヶ月おいてしまい申し訳ありません

前回の続きです。
東中野を出た後新宿で下車し、武蔵さんでラーメンを頂きました。
こちらはとても美味しかったです

さて新宿で少しぶらついたあと埼京線で武蔵浦和に、
そこから時間があったので吉川で撮影することに。

旅客もそこそこ当たっていました。

5593レ EF65-1089
画像

単機でしたがイイですね。

5881レ EF210-171
画像

こちらも単機でしたがピカピカです

1462E 各停 府中本町 ケヨM36
画像

割と好きな編成のM36でした。

2078レ EF65-1083+EF510-515(ムド)
画像

常磐線不通に伴い2095レは東京(タ)→越谷(タ)の区間運転になっていますが
カマ交換が出来ないので2078レで送り込んだんだと思います。

もっとも直流区間しか走らないのでEF510-500である必要はないんですが
動かさないと機器がダメになるのか、はたまたカマが足りないのか・・・
後者であれば新鶴見のEF65でも良いですし(余裕はある・・・はず。休車が何両かいるし)
田端のEF65でも良いのでは・・・

1542E 各停 府中本町 ケヨM1
画像

全検上がりで足回りがピカピカなM1です
個人的にはオリジナル顔の大窓車(M1,2,36)が好きです。

89レ EF64-1049+1010
画像

この日狙っていた列車はこれでした。
これで元岡機のEF64-1000は原色の1048,1050のみとなりました。
これも関東に来ているので近いうちに撮れればいいのですが。

では。

追記
今後更新頻度が大幅に落ちますのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17 石神井公園下り線高架化&武蔵野線(吉川)後編 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる