電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30・31 埼京E233-7000試運転。

<<   作成日時 : 2013/05/31 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。M36です。
ついに梅雨に入ったみたいですね。
個人的には雨は嫌いじゃないですが、傘を差すのが面倒なので出来れば降って欲しくないです
さて、両日とも試運転だけを撮りに行きました。

30日
この日も目白で撮影。
試9170K 試運転(ハンドル訓練) ハエ(カワ)105 (12:12)
画像

この日の試運転は表示がありませんでした。

池袋5番ホームに移動して折り返しを撮影。
試9271K 試運転(ハンドル訓練) ハエ(カワ)105 (12:34)
画像

入線時は望遠レンズをつけていたんですが、
人が黄色い線から出ていたせいで映り込んでしまい撃沈。
この日はうなだれながら帰りました。

31日
今日はりんかい線方面と新宿で用事を済ませたあとぎりぎり間に合いそうだったので、
新大久保で南行、池袋で北行を撮影することにしました。
新大久保はほんとぎりぎりでしたが誰もいませんでした。
試9470K 試運転(ハンドル訓練) ハエ(カワ)101 (14:59)
画像

光線状態も悪くなく、落ち着いて撮影出来ました。
被りそうでしたけど。

池袋に移動して折り返しを待ちます。
試9571K 試運転(ハンドル訓練) ハエ(カワ)101 (15:15)
画像

望遠で圧縮掛けてみました。良い感じだと思います
日の当たりは目を瞑ります。
湘南新宿ラインが遅延していた為、こちらも2分ほど遅れての到着でした。
運転士さんは感覚を覚える為かそーっと停車させていました。

今回は旅行記事の合間に試運転記事を書きましたが、旅行記事後編はE6甲種のあとになると思います。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/30・31 埼京E233-7000試運転。 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる