アクセスカウンタ

<<  2013年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5/30・31 埼京E233-7000試運転。
5/30・31 埼京E233-7000試運転。 こんにちは。M36です。 ついに梅雨に入ったみたいですね。 個人的には雨は嫌いじゃないですが、傘を差すのが面倒なので出来れば降って欲しくないです さて、両日とも試運転だけを撮りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 17:25
3/28 スキー旅行。
3/28 スキー旅行。 こんばんは。M36です。 最近外で写真撮ることが少なくなっているので、 次の撮影まではこうして過去の画像で記事を書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 20:37
4/29 4110F、池袋線内で撮影。
4/29 4110F、池袋線内で撮影。 こんばんは。M36です。 5月ももう終わりに近づき、日に日に熱くなってきますね こんな時電車の冷房がよく効いていると気持ちいいですよね。 送風なんて入ってると車内はムワーッと...お察し下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 20:42
5/20 更新再開&E233-7000&その他
5/20 更新再開&E233-7000&その他 こんばんは。お久しぶりです。 ようやく更新出来るようになりました。 個人的な事情により更新を休止していましたが、今日から再開していきたいと思います。 皆様宜しくお願いいたします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 19:00

<<  2013年5月のブログ記事  >> 

トップへ

電機の音が消える日まで。 2013年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる