電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1 EF66-27上京&E6甲種

<<   作成日時 : 2013/06/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。M36です。
梅雨時なはずなのに雨がちっとも降らないですね。
あとから豪雨になるのかもしれないですが・・・。

この日はEF66-27が上京してくるみたいだったので、
甲種の場所取りも兼ねて朝早くいつもの所に行きました。

通過1分前に滑り込みセーフ
4083レ EF66-27
画像

スカートの部分が陰ってしまいましたが顔には当たったのでまだよかったです。
この段階で3人ほどいましたが撮ってる人と車の中にいる人がいたので、
興味がなかったか知らなかったのでしょうか。

2089レ EF66-120
画像

結構色褪せていますね。

ダイヤ改正後初撮影です。
2095レ EH500-14
画像

裏被り
何でもこの辺は改正後被りやすくなったそうです。
しかしEF510-500じゃないのは・・・残念です。

73レ EF65-2050
画像

こちらは改番後&改正後初撮影です。
73レというと鹿島行きの貨物だったイメージがありますが
今は東京(タ)→隅田川のシャトル列車なんですね。

この辺からかなりうとうと寝かかっています

3087レ EH500-19
画像

前パンですがシャッター切るのが少し早くて後ろのパンタが串になってしまいました。
前のパンタが串パンになるよりはマシですが。

3072レ EF65-2070
画像

ナンバー見づらいです
メッキしてないせいで赤ナンバーとの相性が最悪ですね。

3083レ EF65-2139
画像

順光になると目がちかちかする配色は問題だと思います。

75レ EF64-1043
画像

連結器周りはまだキレイですね。

配6795レ EF210-125
画像

ついにこの運用も桃太郎化してしまったんですね。

ちなみにこの段階で10人ほど集まっていました。
三脚が多かったので早めに来て正解でした。

9781レ EH200-22+E6系アキZ9
画像

画像

新型機関車+新型新幹線のコラボでした
直前で曇ったおかげで側面が潰れずに済みました。
茜色がきれいですね。
このあとはみなさん一斉に帰って行きました。
のんびり撮れたのがよかったですね。

多分次回はスキー旅行後編だと思います。
埼京E233が営業入りする前に書けたらの話ですが。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
6/1 EF66-27上京&E6甲種 電機の音が消える日まで。/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/1 EF66-27上京&E6甲種 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる