電機の音が消える日まで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11 ハエ3廃車回送+ハエ24方転・疎開回送

<<   作成日時 : 2013/09/11 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。M36です。
今日はEF64-1032が川越車セに行ったとの情報を確認したので、近場で配給を撮ることにしました。

東所沢〜新秋津に着いて最初に来たのは検査上がりのM14でした。
1108E 各停府中本町 ケヨM14(12:29)
画像

検査上がりなのに前面の帯は汚いままですね。

72レ EF64-1011(12:43)
画像

「72レ」が鹿島貨物の列番だったのも昔の話なんですよね...。

4074レ EF210-129(12:52)
画像


と、そろそろ配給かと思っているとここでは見慣れない205が上ってきました。
回9*49M (方転・疎開)回送 ハエ24(13:03)
画像

引いてもう1発。
画像

このまま新秋津中線に入り、折り返して東浦和→大宮→宇都宮と回送されたようです。
方転したのには何か意味があるんでしょうが、何でしょうね?
元々大宮総合に(運転区)で疎開入場していて、わざわざ方転して疎開・・・。
どこかに転用するとしか思えません。
※9/12・01:30修正

旅客を1本通して配給も来ました。
配9223レ EF64-1032+ハエ24(T'33脱車・配給済、9B)(13:13)
画像

こちらも引いてもう1発。
画像

カツカツになってしまいましたね
結構スピード出てました。
新秋津では先ほどのハエ3と並んだようです。

この後はまっすぐ帰りました。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カモレのコンテナにも興味津々です

(*^∇^*)ノ

鹿島カモレはタンク形もあって面白いんですよ

(*^_^*)

もちろんNゲージでの模型化も挑戦中です

時々ブログ記事で作品を紹介してますよ


(*^∇^*)ノ

あとはホビージャパ●や、PMモデ●、モデルグラフィッ●とかにも

(*^∇^*)掲載してますから立ち読みで探してみてね

※最近だとRMM218号47ページに私のこの名前が‥‥‥
(^.^)
〜NORINKO〜
2013/11/15 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11 ハエ3廃車回送+ハエ24方転・疎開回送 電機の音が消える日まで。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる