アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「JR東日本」のブログ記事

みんなの「JR東日本」ブログ

タイトル 日 時
11/5〜7 新潟旅行-配給〜夜の新潟駅編-
11/5〜7 新潟旅行-配給〜夜の新潟駅編- あけましておめでとうございます。M36です。 更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 12:16
11/5〜7 新潟旅行-日本海編-
11/5〜7 新潟旅行-日本海編- こんばんは。M36です。 久々の更新でしたが、今回は先週行ってきた新潟遠征(旅行)のお話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/15 00:47
9/11 ハエ3廃車回送+ハエ24方転・疎開回送
9/11 ハエ3廃車回送+ハエ24方転・疎開回送 こんにちは。M36です。 今日はEF64-1032が川越車セに行ったとの情報を確認したので、近場で配給を撮ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/11 15:33
8/21 ハエ124試運転+α
8/21 ハエ124試運転+α お久しぶりです。M36です。 この文章打っている最中タブを切り替えようとしたら何故か戻ってしまい、 結果文章全て消えてしまいました... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 11:58
6/29 E653-1000新潟車セに回送。
6/29 E653-1000新潟車セに回送。 こんばんは。M36です。 今日はふらーっと常磐線に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 20:45
3/28 スキー旅行。後編
3/28 スキー旅行。後編 こんばんは。M36です。 今日は2つ記事を更新します。 まずは3/28の旅行後編。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 18:51
6/1 EF66-27上京&E6甲種
6/1 EF66-27上京&E6甲種 こんばんは。M36です。 梅雨時なはずなのに雨がちっとも降らないですね。 あとから豪雨になるのかもしれないですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/04 21:43
5/30・31 埼京E233-7000試運転。
5/30・31 埼京E233-7000試運転。 こんにちは。M36です。 ついに梅雨に入ったみたいですね。 個人的には雨は嫌いじゃないですが、傘を差すのが面倒なので出来れば降って欲しくないです さて、両日とも試運転だけを撮りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 17:25
3/28 スキー旅行。
3/28 スキー旅行。 こんばんは。M36です。 最近外で写真撮ることが少なくなっているので、 次の撮影まではこうして過去の画像で記事を書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 20:37
5/20 更新再開&E233-7000&その他
5/20 更新再開&E233-7000&その他 こんばんは。お久しぶりです。 ようやく更新出来るようになりました。 個人的な事情により更新を休止していましたが、今日から再開していきたいと思います。 皆様宜しくお願いいたします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 19:00
6/4・5 EF65-1122&EF65-1048&OM-N01
6/4・5 EF65-1122&EF65-1048&OM-N01 皆様こんばんは。 4日はいつもの場所に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 20:22
4/17 石神井公園下り線高架化&武蔵野線(吉川)後編
4/17 石神井公園下り線高架化&武蔵野線(吉川)後編 皆様こんばんは。 1ヶ月おいてしまい申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 17:54
1/6 朝の定点&マト8&ケヨ8
1/6 朝の定点&マト8&ケヨ8 皆様明けましておめでとうございます。M36です。 年末年始はどのように過ごしたでしょうか 帰省されたり、はたまた自宅で年越しした方もいらっしゃると思います。 ちなみに私は自宅でPCと闘って(主に普通の友人とメールですかね)いました。 別に激しいメールの送受信では・・・ありました(笑) そんなこんなで今年もSTARTです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:15
12/7 ケヨ3配給+大宮出場+配給
12/7 ケヨ3配給+大宮出場+配給 皆様こんにちは。M36です。 今日はお昼に時間があったので、いつもの所へ出撃。 事前に何かあるという話があったので、気にしつつ現場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 15:48
12/4 ダイヤ改正
12/4  ダイヤ改正 こんばんは。M36です。 4日はダイヤ改正と言うことでいつもの所へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 03:16
11/23&28 EF65-1127 その他色々
11/23&28 EF65-1127 その他色々 こんばんは。M36です。 23&28日はEF65-1127を撮りにいつもの所へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 20:30
11/25 E233-5000ケヨ512配給
11/25 E233-5000ケヨ512配給 こんばんは。M36です。 25日は配給を撮りに北浦和〜与野に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 00:20
11/3 EF81-133+EF66-27+EF65-1127+その他電車等。
11/3 EF81-133+EF66-27+EF65-1127+その他電車等。 皆様こんばんは。M36です。 3日は5593レにEF65-1127が入る見込みがあったので、ちょっくら出かけて来ました。 まず感想。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 23:59
10/23 EF65-1046復活
10/23 EF65-1046復活 皆様こんばんは。M36です。 23日は立川に用事があり行く途中で貨物を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:38
10/18・19 配給とM73と甲種。(実は配給=おまけ)
10/18・19 配給とM73と甲種。(実は配給=おまけ) 皆様こんにちは。M36です。 18日は東所沢電車区に来たという M73(209-500)を撮りに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 15:20
10/1 貨物+西武+配給 ケヨ31配給編
10/1 貨物+西武+配給 ケヨ31配給編 皆様こんばんは。M36です。 去る10月1日午前中は貨物と西武を撮っていましたが、 西武が終わり再び配給を撮るためいつもの所に戻りました。 新秋津〜東所沢間にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 21:12
EF81-95+E233-2000マト3
EF81-95+E233-2000マト3 皆さまこんばんは。M36です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 23:24
リベンジofカシオペア・北斗星
リベンジofカシオペア・北斗星 皆さまこんばんは。M36です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 21:19
EF510-512
EF510-512 皆さまこんばんは。M36です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 21:22
Special Day 蘇我駅・京葉・中央線編
Special Day 蘇我駅・京葉・中央線編 皆さまこんばんは。M36です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 18:33
Special Day 総武快速・外房・内房線編
Special Day 総武快速・外房・内房線編 皆さまこんばんは。M36です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 21:40
Special Day 東北・常磐線編
Special Day 東北・常磐線編 皆さまこんばんは。M36です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 20:59
5000PV記念
5000PV記念 こんばんは。M36です。 先ほど月別ページビュー数を確認したところ、4月から始めてついに5000PV到達しました。 これからもよろしくお願いいたします。 画像がないのも寂しいのでお気に入りをちょろっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 21:16
快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2
快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2 皆さまこんばんは。M36です。 PART2があるのをすっかり忘れておりました・・・ まぁそんな訳で前回の続きです。 若干のゆがみは気にしないでくださいね(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 21:03
ケヨ11廃回
ケヨ11廃回 皆さまこんばんは。M36です。 なんでこんなに暑いのかと思ったりしますが。 今日は快速白い砂+京葉線 京葉線編PART2の予定でしたが、 廃回を撮りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:59
快速白い砂+京葉線 京葉線編PART1
快速白い砂+京葉線 京葉線編PART1 皆さまこんばんは。M36です。 今日も暑いですね。とか言いつつ前回の続きです。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 23:54
快速白い砂+京葉線 総武快速線編
快速白い砂+京葉線 総武快速線編 皆さまこんばんは。M36です。 3連休ずっとが強く暑すぎて倒れてしまいそうでしたね。 19日は快速白い砂と京葉線狙いで出かけました。 始めに小岩にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:51
EF510-510
EF510-510 皆さまこんばんは。M36です。 日差しが強いですね。汗かいてしまいます 今日はEF510-510狙いで出かけました。 場所はいつも通り新秋津〜東所沢間にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 18:22
7/11 カシオペア・北斗星・配給
7/11 カシオペア・北斗星・配給 皆さまこんばんは。M36です。 7月11日はEF81狙いで出かけました。 まず新秋津にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 22:51
6/27・7/6番外編
6/27・7/6番外編 6/27・7/6番外編 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 22:57
EF510-509
EF510-509 皆さまこんばんは。M36です。 昨日といい今日といい蒸し暑いですね。 昨日の夜こちらは豪雨でした。 今日は珍しく平日の昼間に新秋津〜東所沢間にて。 理由は・・・甲種です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 20:40
6/27 EF510-501・北斗星・甲種
6/27 EF510-501・北斗星・甲種 皆さまこんばんは。M36です。 今日は1303Fさんとその他1名と一緒に赤羽で待ち望んでいた「例」の列車を撮ってきました。 8612M 臨時急行能登 ニイK1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 21:40
4/24 寝台列車ほか
4/24 寝台列車ほか 皆さんこんばんは。M36です。 今日は2レ「北斗星」にEF81-95が入ると言うことで、さいたま新都心に行ってました。 まず現地に到着したのが5:30頃 まぁ理由があって早いのですが・・・ まず1つ目・8612M 臨時急行能登 T18 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 22:19
4/7配給その他
4/7配給その他 皆さんこんばんは。M36です。 今日はの降る中、新三郷でケヨ503の配給を撮ってきました。 まず2080レ EH200-13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 20:52
続4/2 E231配給その他
続4/2 E231配給その他 では続きです。 目的の2つ目、6789レは・・・・・・・・・・・・! ・・・・不意を突かれ撃沈 後撃ちだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 20:27
4/2 E231配給その他
4/2 E231配給その他 皆さんこんにちはM36です。 今日は朝から赤羽に行っておりました。 お目当ては・・・・・・ 1 2レ北斗星 2 6789レ(EF64-1000重連+ワム) 3 配9772レE231配給 でした。ところが予想外の者が3つ4つ・・・・・ まぁ追って書きましょう(^^ まず第一の目的、2レ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 19:59

トップへ | みんなの「JR東日本」ブログ

電機の音が消える日まで。 JR東日本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる